ブリエ ブログ

Blog

秋祭り

2011.10.20

えがわ歯科医院

先週宇美八幡宮放生会に行って参りました。
 お祭り好きの私としては、ホームだし絶対に外せないイベントです。
今回は両親を連れていって参りました。(ちなみにアウェーは箱崎・・・もちろん行きましたが)

左端の方に微妙に母が写っております。

 
 そしてこのお祭りに参った最大の目的がこれ
 宇美町の酒販協会の方々が作られるからあげ

これは絶品です 某ケンタ○キーよりも、私はおいしいと思いますケンタッキー

そして今日の朝練。
おとといの朝練は体の調子がおかしかったのもありまして、みなさんの後ろにくっつくのがやっとで、大変情けない結果でした。今日はだいぶ体調も良くなっていつもの感じが戻ってきたかなと感じつつもやっぱりハードでしたマジで

写真は先週の自転車レッスンでの一コマ・・・

一緒に座っている女の子は、今競輪選手を目指して頑張っているYちゃんです。
たぶん普通に走っている男子は誰も勝てないと思いますびっくり