ブリエ ブログ

Blog

そして今日も

2012.03.13

えがわ歯科医院

朝練です

何もいつもと変わることなくみんな集まり、自転車でハアハアいって帰る予定でした・・・がっ

今日のSさんの気合の入り方が尋常じゃないショック周回中突然のアタック・・・なんとか尻にくっつくもののくっつくだけでいっぱいいっぱい後ろを振り返るとみなさんの猛追が始まっている。Sさんは2人逃げの態勢に入っているので、ここで追いつかれたら完全に私のせい・・・

死ぬ気で逃げますDocomo119
しかし、追ってくるのはYさん、IDさん、Kさん、WAKAくん、みんなすごく速い方ばかりです。

最初はちらちら後ろを振り返って追い付かれないかをチェックしていたのですが・・・間違っていましたゆう★
一番チェックしなくてはいけないのは目の前のSさんでした泣きちょっと気を抜くとさようならになりそうなので、一瞬たりとも気が抜けません!

そしてラスト周回・・・やっぱり・・・さようなら・・・切ない・・・一緒に最後まで逃げたのに

やっぱりまだSさんとは、力の差があります。でも今シーズン中には1回位は・・・