ブリエ ブログ

Blog

スペイン

2012.03.14

えがわ歯科医院

昨日は久しぶりに近くのスペイン料理屋さんバル難破船に行って参りました。
ここに来たらやはり真っ先に注文するのが、生ハム

手前のグラスはワインではなく、スパークリングウォーターです。
この店ではイベリコとセラーノという2種類の生ハムを食べ比べできます。

それと一押しがクッキングパパでも紹介されたアヒージョ。オイルでいろいろな食材を煮込んだものです。
すみません!即完食してしまって画像がありません。

マスター、スタッフもいい感じで、落ち着いた時間を過ごせます。
久しぶりにゆっくりとした楽しい時間を過ごしました楽しい

そして今日はすかっとするいい天気ですね!

今日も元気にいきましょう!