ブリエ ブログ

Blog

糸島巡り

2012.03.29

えがわ歯科医院

今日は今年初の朝糸島を満喫して参りました。

もちろん自転車ですよ

もちろん時速40キロを切るなんてことは、一瞬もありませんよ

もちろん泣きそうなくらいきついですよゆう★

でもやっぱり朝日の登る糸島を横に見ながら、みんなで走る自転車は最高に気持ちいいものですね手


みぞれの降る中、朝5時から1人で走ったあの日が遠い昔のように感じられます。

今日は気温も高く気持ちのいい朝だったのですが、勢い余って半ズボンで自転車乗られている方とすれ違いましたよ0口0

そして今日一緒に走った仲間から、日向夏頂きました!

種なし
しかもすっごく甘い!
これは病み付きになりそうです。