ブリエ ブログ

Blog

コソ練

2012.04.16

えがわ歯科医院

昨日はVC福岡のチームメイトたちは、イベントを主催したり、レースで遠征にいったりと忙しい中、私は・・・何もできないもどかしさの中悶々とした時間を過ごします。
時々自転車の部屋に行ってホイールを拭いてみたり意味なくサイクルコンピューターをいじってみたり・・・むなしい・・・

じっと自転車を見つめます・・・そうだ!いいことを思いついた!

手放しなら問題ないだろう!ということで、恐る恐る漕いでみます。

No problem手

どーりゃ〜と今までのストレスを発散するがごとく、漕ぎまくりま・・・ぴきっマジで

肋骨のことを忘れてました・・・終了・・・しばらく自転車の上でフリーズです_| ̄|○

早く四王寺山に登りたいな〜

四王寺山の孤高の戦士と称される”シロ”何度か自転車で轢きかけましたが・・・