ブリエ ブログ

Blog

2012.05.14

えがわ歯科医院

昨日は私の大切な友人がわざわざ東京から会いに来てくれました。
何度かブログにも上げさせていただいたのですが、彼はかなり有名な画家で、全国の百貨店で毎週のように個展を開かれてます。

彼はメルヘン画家です・・・が、私には会った瞬間にわかりました。その内側に流れるアスリートとしての血流のざわめきをわらうお互いが意気投合するのに時間は必要ありませんでした。会ったその日の夜に飲みに行って、朝まで盛り上がった5年前がつい先日のようです。

昨日も例の如く盛り上がり、1次会は天神の居酒屋で生き造り


2次会は屋台で大盛り上がり


ここのラーメンは屋台の中では1番と思われるぴょん吉焼ラーメンもgood手

いつのまにか屋台の中の方と友達になり、その中にシブガキ隊のやっくんのいとこもいらっしゃって大盛り上がり!テンションが最高潮さ〜これからいくぜいというところで店の大将「お客さんがお待ちなので」
ごめんなさいはしゃぎすぎました。さようなら・・・ゆう★

でも久しぶりに羽目をはずして楽しい1日でした。