ブリエ ブログ

Blog

曇りのち

2012.07.13

えがわ歯科医院

雨は大丈夫かなと心配して外を見てみると・・・道路はからっからっ空も曇ってはいるが、2時間くらいは持ちそうな感じ

当然出撃です

集合場所に行ってみるとわかくん、遅れてSATOさん、ヨッシーさん、モリコー、ぴよりさん、T田さん。

もう朝5時半でもすごく明るいですねき

今日はチームタイムトライアルということで、みんなで平均スピードを上げる練習をします。
当然最初からスピードは高いのですが、そんなに息も上がることなく巡行します

だんだん怪我をする前に近付いてきているのかな


強いて言えば80%位といったところでしょうか・・・・




そういえば80%と言えば即座にこれが思い描かれます



おっとしかし



足が



ないゆう★

まだまだということですねショック

帰りはおしゃべりしつつ帰っていると・・・
しかも土砂降り。
しかし私の新車は雨を呼ぶな〜

あっ私が呼んでるんじゃないから  モリコー

自転車が呼んでるんです雨

一部画像の乱れ(サイズ大きすぎ)はご容赦くださいニコ