ブリエ ブログ

Blog

復活ののろし

2012.08.29

えがわ歯科医院

先週久留米競輪場での記録会に行って参りました。

実際に競輪選手が走っている場所での記録会ということで、おのずとテンションが上がります筋肉

スタートを待つ間、時々競輪選手とすれ違ったりするのですが、足の太さが・・・あり得ません! 普通に歩いていてまたずれを起こしているものと思われますびっくり

私は1キロメートルと3キロメートルを計測。

メインは3キロメートルなので、1キロはウォーミングアップと考え、80%の力で抑えて・・・

行くわけありませんでした。

スタートコールと同時にでゅお〜りゃ〜と全開で走って足がパンパンですショック

そして時間をおいてメインの3キロ

今度はペースを考えつつ、冷静にラップを刻みます。

タイムは3’53”平均スピード47キロ弱。まあまあの感じです。


怪我をしてからの復帰レースが控えています。

一緒に頑張ってきたみんなにも、いい報告が出来るように頑張りたいと思います。


とくにワカ君には、怪我をしているときに頂いた優勝コールに元気付けられたことを思い出されます

今残念ながら怪我療養中のワカ君に、同じような元気を与えられたら・・・とか思う今日この頃です。

とにかく、次のレースは絶対に勝ちます!

そして転びません!