ブリエ ブログ

Blog

忙しい週末

2012.09.19

えがわ歯科医院

先週末はかなりのハードスケジュールでした。

午前中診療を終えて、息つく間もなく研修会へGO!

研修会を終えて大阪でのレースの為に新幹線になんとか時間内に滑り込みます。

そして新幹線の中では・・・無心になってゲームをしてました手

そしてゲームのしすぎで酔ってしまって、気持ち悪くなったころに大阪に到着_| ̄|○

先に到着したチームメイトが待ってくれている、鮨屋さんへGO!レースの前日に生もの?とか思いながらも竹セット+αを完食手さらに物足りない私はダブルチーズバーガーをオプションで頂きます。
本当はタコ焼きを食したかったのですが明日の楽しみに取っておきますランチ

そしてレース当日

今回はぜっっったいに転ぶことが許されません。

コースのイン側を走ると安全という話を聞きつけ、徹底してインを走ります。ただコーナーでスピードが落ちる分多少つらいのですが転ぶよりましです。

なんとか転ばずに最終コーナーを立ち上がります。しかも一番有利とされる2番手!

自然と顔がにやけますわーい

そして後ゴールまで10メートルのところで悲劇は繰り返されました。

相手選手の体が触れて横っ跳び

しかしここからの私は以前と違います。気がつかないうちに靴のビンディングを素早く外し、そのまま転がっていきダメージをかすり傷程度に抑えることが出来ました。

ゴールまでは辿り着いていないのですが、審判の方が気を使ってくれたのか完走扱いにしてくれていた模様・・・びりですが

さて後はスタッフにどう言い訳するかを考えなくてはなりません。

とりあえず、お土産はしっかりしたものを選びます。
外から見える傷は肘と前腕だけです。

いきなり長袖で登場しても怪しまれるし・・・このまま出来るだけ肘を見せないようになんとか乗り切ろう!

乗り切れるわけありません朝の挨拶と同時にまた転んだんですか?
はいすみません沈海より深く反省しておりますエル

しかも、お土産をどこかで忘れてくるという大失態まで犯してしまい、しばらくスタッフに頭が上がりません。

ごめんなさい。以後気をつけます・・・・以後?まだ乗るんかいと怒られそうです