ブリエ ブログ

Blog

今日は

2012.10.12

えがわ歯科医院

いつもどおり朝練です。
帰国してずっと調子が良くなかったのですが、今日は起きた時から何か自分の中から溢れるパワーを感じます。

よし!今日は何があっても一番をとろう!(たとえ転んでも)

そして勇んで集合場所に行ってみると・・・誰もいません_| ̄|○

うーん1人でがんばるかな、と思ってるとわか君、遅れてKTさん、さらに遅れてスコット君。みんな早い人たちばかりです。相手にとって不足なし!

いつものように高速巡行をこなし、飛び出したい気持ちを我慢して満を持して最後のスプリント!

久しぶりの気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。

明後日は実業団レースin 愛知があります。

今度こそ転ばないようにしないと ・・・もうそろそろ言い訳のネタが尽きてきましたkyu