ブリエ ブログ

Blog

久しぶりの投稿

2012.11.06

えがわ歯科医院

本当に久しぶりになる投稿です。

最近特に連戦だったのと、仕事の方も忙しかった為、なかなか更新できませんでした。

とりあえず近況報告ですが、私・・・・

元気です手

レースでは負けまくってますが・・・・


元気です

1日200K以上練習したり、


2日連続で日本を縦断してレースに出てみたり

分かる方には分かると思いますが、一番手前イタ車というそうです。(決してイタリアの自転車ではありません)たしかチームperoperoというところがエントリーしていたような・・・どっかで聞いたことがあるような

学会などで遠くまで行った際は、大切な人とのひとときを満喫したり


かに捕まえたり


いろいろやっとります。

実業団レースも最終戦が終わって少し落ち着いてきたので、また勉強の方に力を注ぎこまないとニコ