ブリエ ブログ

Blog

年の瀬

2012.12.27

えがわ歯科医院

もうすぐ2012年前厄も終わりを告げようとしています。

今年は本当にいろいろなことが起こって、あっという間の一年でした。

自転車という自分にとって新しい世界に飛び込んで、たくさんの友達が出来たり、本格的なレースを経験して悔しさや楽しさを経験したり、練習で転んでけがをしたり、レースで転んでケガをしたり、レースで転んでけがをしたり悲しい

でも、すべて今思えば楽しく、刺激的な1年でした。

仕事の方も自転車やっているからといって疎かにしたくないので、積極的に勉強会、海外研修に参加し、自分でも寸暇を惜しんで自己の研鑽に励んできたつもりです。むしろ自転車をやっていたからこそ、仕事へのモチベーションが上がっていた気がします。

来年もまたがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします楽しい

とても月がきれいだったので1枚。


とてもかわいかったので1枚(受付にいます)


とても楽しかったので1枚


来年こそプロの資格をとるぞー