ブリエ ブログ

Blog

ホタル

2013.05.31

えがわ歯科医院

最近太り気味なので、山登りを再開しました山

夜の山を久しぶりに登ると・・・怖い

あちこちでガサッとか、獣の鳴き声、この世ならざる者の気配、それはそれはこわいものがあります。

コーナーを曲がるたびになにか立っていないかないかチェックですお願い

当然限界スピードで逃げるように頂上を目指します走る

あまりにもきつくて目の周りがチカチカしだしてこれはまずいと思ってしばらくペースを落としてみると・・・なんと!もうホタルが飛び回ってましたよキラキラ

ホタルに癒されながら、他のイチャイチャカップルと一緒に夜景を満喫して帰りました(5秒くらいですが)