ブリエ ブログ

Blog

ハードな朝

2013.07.25

えがわ歯科医院

昨日は第一回スタッフのお別れ会を行って参りました。

当然ながら2回、3回と・・・

e-デンタルクリニックがオープンして間もない時からがんばってもらってるスタッフで、今はクリニックにおいて欠かすことのできない有能な選手
もとい、スタッフです。
本当によく頑張ってくれました。まだ今年一杯頑張ってくれるということなので、もう少々甘えさせていただきます。
ということで送別会の写真

食べカスしか写っておりませんショック

次の日は起きれたら朝練行こう・・・と就寝・・・・・・


やっぱり起きちゃいました


しかし今日は昨日の美味しい料理がもどってきそうなくらいきつかった・・・