ブリエ ブログ

Blog

レース

2015.04.23

えがわ歯科医院

わざわざ自転車を漕ぎに和歌山県まで行ってまいりました。

和歌山といえば、日本で唯一飼育されているパンダがいるアドベンチャーワールド白良浜海岸が有名ですが、一番のお目当ては、
クエ
回転寿司でしたが、おいしゅうございました。

さて、プロから転落して、一実業団選手からやり直す今シーズンですが、1年でプロに復活しなければなりません!

そのためには強豪ひしめく300もの実業団チームの中でチームランキング1位

これが絶対条件です。 
2位じゃダメなんです(笑)
現在2位なんですが・・・

レースは個人タイムトライアルという約4Kmのコースをどれだけ速く走れるかを競うレースと、 クリテリウム
という同じコースを何週もまわって最終ゴールでの順位を競うレースに出場してきました。

結果は個人タイムトライアル5位


   クリテリウム13位

うーんもう少しがんばらないと。。。