ブリエ ブログ

Blog

夜の動物園

2017.08.13

未指定

お盆初日ということで、福岡市動植物園に行ってきました!
なんと期間限定で夜間営業しているらしいので、それなら
夜行ってみなければ!

夜の動物園

やっぱり人多いですね~通常の祝日昼間より多いのではないでしょうか(^^;)
さて肝心の動物は・・・

夜の動物園

寝ていたり、展示終了の動物も多かったですが

夜の動物園

夜行性のフクロウなどは逆に元気!なかなか見れないですね!

夜の動物園

昼間と変わらない感じの動物達も、夜見ると
趣が異なって面白いですね♪ちなみに上の写真はペンギンです。

夜の動物園

そして突然の巨大ヘビ登場!びっくりしましたが
子供達に混じってペタペタ触ってみました(^^)
触り心地はゴムのおもちゃみたいな感じでした。
色々体験出来て面白かったです!毎年しているらしいので
是非参加してみてはいかがでしょうか。

夜の動物園