ブリエ ブログ

Blog

東日本大震災

2011.03.14

えがわ歯科医院

この度の震災で被災された方、およびそのご家族ご友人の方、今非常に大変な時を過ごされていることと思います。
 この未曽有の大災害の中、私が今できることはなんだろうと考えたとき、やはり金銭的な支援位しか思い及びません。当クリニックでは今日の患者さまから頂いた一部負担金すべてを、復興支援に寄付するとともに個人的にも支援していくつもりです。できればこのブログを見てくれた皆さん、自分のできる範囲で構いません、何か出来ることをやっていただければ私は幸せです。
 たった今、私の本当に大切な先輩の無事が確認されました。その方は私にボートの楽しさ、何かに夢中になって一生懸命やることの素晴らしさを教えてくれた方です。その方のおかげで、今の何事にも一生懸命に取り組むことができる自分がいると思っています。
 ただ不幸にも亡くなられた方も多数いらっしゃいます。その方たちのご家族、復興を目指す、被災者の皆様のために自分のできることがあれば、微力ながらお役にたてばと思います。
 最後になりますがこの度の震災で亡くなられた皆様心よりご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様にもう一度何気ない日常が返ってくることを
切に願っております。