ブリエ ブログ

Blog

九州朝日レガッタ

2011.05.23

えがわ歯科医院

週末、久しぶりにボートの大会に出場してまいりました。
四国、九州、山口の大学、実業団、高校生がエントリーしていました。
今年はあまり練習ができておらず、勝てるか不安のまま臨んだ予選。
意外とスムーズにこぐことができて、無事1位通過!
そして、運命の決勝。抜きつ抜かれつのデッドヒートを制して、二位と2秒差で勝利しました。
今回は御年44歳(とびうめ国体のチャンピオン)の方とダブルスカルという種目で出場したのですが、最後のデッドヒートを繰り広げた選手たちは、二人とも18歳!私たちの子供であってもおかしくない年齢です。しかも彼らは、昨年のインターハイの全国チャンピオンだったというから、喜びもひとしおです。まだまだいけるかなー?