ブリエ ブログ

Blog

今朝

2011.07.28

えがわ歯科医院

今朝はWAKA君、YGさん、そして私の3人で三瀬峠の頂上を目指します。
最初はいつもどおり雑談しながら峠の手前まで入ります。しかしYGさんが終始まったりと走ろうとしていたわれわれをあざ笑うかのように後ろから抜き去っていきます。これは追わなければ男じゃない!
追撃の始まりです。また日曜日と同じ展開になり、後ろにぴったりついて反撃の時を窺います。しかし、今回は山頂までのはず…ペースが速すぎるまずい遅れると思ったときYGさんペースダウン・・・あれ?
どうやら、途中のダムで休憩を入れて再度スタートが慣習だそうで、気を取り直して再度スタート・・・がしばらくするとYGさんトイレターイム。助かった楽しい
そのあと身も心も軽くなったYGさんのスピードについて行くのがやっとで、今日も反撃ならずでした悲しい