ブリエ ブログ

Blog

今朝の朝練

2011.09.17

えがわ歯科医院

久しぶりに先日大学の後輩から連絡がありました。今ボートの全日本選手権をやってまして今年は出ないんですか?という趣旨の電話だったと思うのですが、かけなおすのを忘れてまして気になったので結果を見てみたら残念ながら準決勝敗退・・・ますます掛けにくくなりましたしょんぼり
私は自転車の方に没頭してしまって、全然ボートを漕いでないんですが、機会があればまた一緒に漕ぎたいものです。
 今日の私はというと・・・またまた朝練ですが久しぶりの少人数でたったの3人、しかもN君緊急事態で途中離脱冷や汗
2人になったのでまったりといきましょうか・・・とありもしないことを2人で確認して、鬼のマッチレース状態にていつも通り終了嬉しい
帰りに鎖から解き放たれたN君が再び合流しておしゃべりしながら帰ってきました。