ブリエ ブログ

Blog

2011

2011.12.28

えがわ歯科医院

もう今年もあとわずかとなってしまいました。
当院もクリスマス仕様から年越し仕様へと着替えております。



                    down




今年一年を振り返ってみると、

こんなことやったり


こんなことやったり


こんなことやったり


こんなことやったり


こんなことさせたり

楽しくわくわくすることがたくさんありました。


あるエコノミストが言ってました。今の景気の低迷の半分くらいの要因はマインド要は元気がないことだと。

それじゃーカラ元気でも元気を発信していけば周りがハッピーになれるかなーなんて思います。まわりが元気になればその周りが・・・となってくれれば幸せです!

最近のマイブームの言葉

自分が笑えばみんなも笑う

今年1年幸せでした。

来年も皆さんとともに幸せでありますように。