ブリエ ブログ

Blog

今日の朝練

2012.01.11

えがわ歯科医院

今日はIDさん、YGさん、WAKAくん、CHUくん、Tさん、朝から国際線の周りをくるくる回ります。
行きがけに大手を振りながら叫んでくる、酔っぱらいを載せていると思われるタクシーが迫ってきました。何か因縁でもつけられるのかなー。最近自転車の社会的評価下がってるしなー。何も悪いことしてないけど(スピード違反は少しあるかな)なんて思いながら振り返ると、なんとN君。彼はパイロットなので、私たちの練習場所が勤務先でした。

朝早くからごくろうさんです。今のうちに強くなッとこ!

2日前に転んで木に激突して強打した肋骨も走る分には問題ないようで、今日も鼻水流しながらみんなでいい汗かいてきました。
ただしくしゃみと爆笑は禁物です


そういえば今年は前厄新年早々楽しみです