ブリエ ブログ

Blog

三社参り

2012.01.17

えがわ歯科医院

先週三社参りを兼ねて、ツーリングで宗像大社まで行って参りました。
今回のメインの目的は、自転車のお清めです。
私今年はプレ厄男になるのですが、全く気にしておりませんでした。
ところが新年早々、練習中に転んでしまってどうも肋骨がおかしな状態になってる模様でもしやこれは・・・ということでこれ


を早く手に入れるために、手に入れるために手に入れるために激走して宗像大社に向かいます。ほとんど時速40Kmオーバーぴのこ:)

到着後


そして、手に入れて・・・

家に帰って早く装着しないと早く装着>早く装着 ということで激走して帰ります。帰りは追い風ということもあり時速50Km前後手

そして装着


自分的にはかなりまとまっているなーと自画自賛なのですが、周りの反応は微妙でした泣き

今回のツーリングは52人も参加されていたようで、集合場所にはわんさかとサイクリストたちが集まっておられましたよ。



そして、お腹がすいたのでWAKA君と待ち合わせをしてランチ。

待ち合わせ場所に行ってみると・・・腕を組んでる怖そうな人が



                  エリザベス



WAKA君でした手
顔とのギャップが激しいのですが、ものすごく心やさしい男ですニコ

たらふく食べて、解散です。

そして今日も朝練。
今日はお札デビューの日なのに、路面が凍っていて危うく悪夢の再現になるところでした汗

現在は天気も良く、気温も上がってきているようですね。