ブリエ ブログ

Blog

三社参り

2012.01.31

えがわ歯科医院

私の中で最近の懸案事項であった三社参りついに完遂しました!


今年は前厄でもあり、早いところ済ませておかないと、という思いはあって護国神社、宗像大社の2社まではスムーズに参ったのですが、最後はここと決めていた宇美八幡宮になかなか参れずじまいだったのですが(仕事場から歩いて1分ですがなにか?)今日ついに参拝して参りました。


あうんの狛犬もよく来たなと歓迎してくれているように見えます。

最後なので念入りにお願いして今日も仕事をがんばります。

あっちなみに今日も朝練周回コースプチヒルクライム付きがんばってきました。

今日のラストは本番のレースのような駆け引きがあり、すごく勉強になりました手

今日も四王寺山のぼって帰ろう。