ブリエ ブログ

Blog

先週末

2012.03.22

えがわ歯科医院

自転車のレースで広島に行って参りました。
結果はずっこけてリタイアゆう★

40キロ弱のレースの残り800M地点で・・・どうせだったらスタート同時の方がまだ諦めがつきます。しかも、8人くらいに絞られた先頭集団でのずっこけ・・・ぐやじいkyu

危険予知能力と、瞬時の判断が遅れたものと反省しております。それと同時に、体がなんとか無事だったことだけでも運が良かったものと思っております。

お札もう一個買いに行こうかな。

そしてこれじゃ何をしに来たかわからないので



広島の定番だけはしっかり押さえて帰って参りました。

そして2日後・・・傷も冷めやらぬうちに、トラウマになってはいけないと120キロ漕いできました。
そして膝が痛くてギブアップ・・・こんなに走る必要はなかったような・・・トラウマは微塵も残っておりません


しかし激しい前厄だな〜。何が起こるかある意味楽しみです楽しい