ブリエ ブログ

Blog

復活か?

2012.05.10

えがわ歯科医院

今回はちょっと自信がありました手

腕を動かしても全然痛くないし、何となく鎖骨に一体感が感じられる。
超音波療法も欠かさずやった。O2カプセルも頻繁に入った。鎖骨バンドもシャワー時意外必ず装着!

主治医もこうおしゃっておられました「子供など治りが早い方では1ヶ月くらいで化骨形成が見られます」1ヶ月くらいで>よし1ヶ月は経過してる。しかも子どもなんかには負けない自信がある筋肉

そして満を持して主治医のもとへ・・・・まだまだですね_| ̄|○

私「運動はもうそろそろどうでしょう?」

主治医「?」

私「そろそろ自転車とか・・・」

主治医「??」

私「せめてランとか・・・」

主治医「やめた方がいいでしょうね」膝を抱えて落ち込む

そうですか・・・ですよね・・・もう40だし

しかしなんでもいいから早く運動したいなー。

でも復活までの間は勉強の鬼になります。

むさぼるように歯科医療の自己研鑽に励みます手