ブリエ ブログ

Blog

TT選手権

2012.07.23

えがわ歯科医院

先週末は決してレースではないのですが自転車の記録会
に行って参りました。

1キロ強のコースをUターンしながら約24キロを何分でいけるかというタイム計測をします。

私はとにかく転ばないこと!それを絶対条件に臨みました。

人数が多いので、2組に分けてスタートします。

マークするのは当然Sさん。優勝候補です。

当然1組目に来るものと私は1組目を希望。ところが予想外に2組目を希望されているものと判明。

ペースメーカーが・・・

というわけで、ターゲットを同じ組のNさんに変更。

そしてスタート。


12キロ位で突然つらくなり失速・・・漕いでも漕いでも・・・進まない悲しい 鼻水をぬぐう余裕もありません泣き


そして何とかその組の中では1番でゴール。途中で何度もリタイアしようかと思いました。

そして2組目。Sさんのグループがスタート。

明らかに他の方たちとスピードが違いますエリザベス

その勢いのままぶっちぎりでゴール

タイム計測の結果・・・話にならない位大差をつけられ負けてました沈

しかしボランティアでこんなに楽しく和気あいあいとしたレース記録会を運営していただいて非常に感謝しております。

特にいつもお世話になっているじ様には、おいしいイタリアンの店まで連れて行っていただき、感謝感謝です。

ずうずうしいですが、またおいしい店に連れて行ってくださいペコちゃん


最後に記念撮影の写真です。