ブリエ ブログ

Blog

送り出し朝練

2012.09.25

えがわ歯科医院

私が所属するVCFUKUOKA の代表であるSさんが転勤で大阪に行かれることが決まりました。

大阪に旅立つ前に時間のない中、朝練に来ていただきました。

思えば1年前チームを発足して、自分が先頭に立ち手探りの中からみんなのモチベーションを上げ続け、叱咤激励しながら私達を強くしてくれました。

1年前のレベルから比べるとみんなかなり成長していると思います。ただ個人的には怪我もあって、まだ期待に答えられていないのが心残りですが、まだレースも残っていますしレース会場でいつでも会えるので、強くなっている私を披露してみたいと思います。

また来期も監督を引き受けてくれるそうなので、今までと変わらないスタンスでがんばっていこうと思います。

そして朝練に話を戻します。

今日は特別な日です。当然ながらチームジャージで挑みます・・・

二枚ともお尻が破れてるんだった悲

しかたないので、練習用ジャージで臨みます。そして集合場所に行ってみると


やはりSさんの最終朝練ということで、賑やかな朝になりました。

15人位いたのかな?みんなそれぞれの思いを持って朝練に臨みます.
いろいろな思いが重なってあまり深く考えると、汗より先に涙が出そうなので深く考えないことにします。
Yさんはかなり限界まで来てるようでしたが・・・

そして朝練スタート!

やはりみなさんテンションが高いのか、追い風も手伝って50キロ近くで巡行しています。


徐々に人数が淘汰されているような気がしますが、他をかまっている余裕はありません。

後半はみんなおれがおれがのアタック合戦で楽しく幕を閉じました。

Sさん次お会いした時にはみんなもっと強くなっていますので来期もよろしくお願いしますねニコ