ブリエ ブログ

Blog

気持ちのいい朝

2012.10.16

えがわ歯科医院

今日は天気も良く、とてもすがすがしい朝でした。

日の出がだんだん遅くなってきて、早朝はさすがに暗いのですがしっかり漕ぎ始めるころはちょうど日は昇って視界も問題なし。気温も走るにはちょうどいい位です。

そして今日のメンバー・・・WAKAくん、デダちゃん、ヨッシー、イドシン、G党さん、Fさん、Yさん、ほとんどチームメイトばかりです。チームメイトではない方も速い方です。

相手にとって不足なし!筋肉


ですが、私の方が不足してましたゆう★


そして憩いのひととき


そのまま通勤です。

そういえば、今日は宇美町の最大イベント放生会

にわかに活気づいています


んッ?なんだこれは?注意書きが・・・


これはますますヤンキー君たちは燃える火でしょうねクリボー

あっそれと・・・先週のレース・・・5位・・・しかもチームメイトは3位・・・悲