ブリエ ブログ

Blog

楽しい週末

2012.11.20

えがわ歯科医院

日曜日はつらかったですゆう★

とある自転車屋さんが開催するファンライドイベントに参加して参りました 注)ファンライドとはいわゆるサイクリングのことです。

チームとして参加させていただくことになり、普段あまり一般のサイクリストと接する機会がないので楽しみです。

ただ、みんな来週にレースを控えているため朝練です。我がチーム代表も久しぶりに福岡に帰ってこられたので、みんなアピールしようといつも以上に上げときます手



そして集合場所に行ってみると・・・愕然としました_| ̄|○

VC福岡だけ隔離されてる・・・

ほぼ同じメンバーでそのまま走り始めます。もちろん朝練2セット目です。

トータル170キロ位ほぼ全開(全壊)です。レースは50キロしかないのに・・・250人以上の参加者がいたのに全く会話することなく・・・

でも最後のゴール地点で食べたハンバーガーは美味しかった手

あまりにも美味しくてこんなになっちゃたメンバーもいました


いつものように子供みたいにはしゃいで、疲れたけど充実した一日でした。
最後は代表お勧めラーメン

おいしかった〜ラーメン