ブリエ ブログ

Blog

楽しい週末

2012.12.19

えがわ歯科医院

日曜日はとても過ごしやすく、絶好のサイクリング日和です(私に天気はあまり関係ありませんが・・・)

いつものみんなと待ち合わせて、志賀島に繰り出します。

記憶にある中で初めてといっていい位だと思うんですが、本当にサイクリングでした自転車

他愛もないお話をしながら志賀島をクルクル。

自転車ってこんなに気持ちいいものなんだ!
今頃気付きました楽しい

と思ったらすさまじい勢いで漕いでくる人が・・・

ヨッシーでした!

そのあとみんなで海鮮丼


かなりおいしかったです


そして前日の夜は、南区のクリニックのスタッフとドクターとの忘年会

久しぶりに学生に戻った気分になりました(^−^)

今日は・・・朝練です