ブリエ ブログ

Blog

今日の朝稽古

2013.01.29

えがわ歯科医院

今日はすごく寒い朝でした。

今日はみんな来ないかな〜とか思いながら、集合場所に行ってみると、やっぱり・・・誰もいません_| ̄|○

しかし、すこし待っているとN君、44さん登場です。これは、きつい練習確定だな。
うれしい半面それなりの覚悟で臨みます=3

現地に到着してみると、IIさん、Y口さんも手ぐすね引いて待ってます。
5人でローテーションしつつ皆の顔色を伺いながら、最後はおりゃっと上げて終了です。

そう言えばもうすぐN君が遠くに旅立っていきます。
ボートを10年ぶりに復活させてから、2人で全日本選手権、国体、全日本軽量級などビッグイベントに参加してきました。特に軽量級選手権で2人とも減量しすぎて骨と皮状態になり、計量係の方によくがんばったね〜といわれた時のことが思い出されます(もちろん結果はさんざんでした・・・スタートと同時にハンガーノックです沈
いつもよきライバルであり、最高のパートナーとしてやってきただけにさみしさもありますが、職業がらいつでも福岡に帰ってきて練習できるようですし涙を流すのは我慢しておきます(きっとこれをよんでるN君はもう涙でモニターが見えてないはずkyu


こんな人です手
イケ面でしょ。。。。。あっもちろん私ほどではないですが