ブリエ ブログ

Blog

楽しい一時

2013.05.29

えがわ歯科医院

先日、父の学生時代からの親友の方とお食事をご一緒させていただきました。

この方は、卒業後中堅ゼネコンに就職し、幹部役員への道がが約束されていたにもかかわらず、全てをなげうってミクロネシアで単身事業を興し、現地の方と結婚され今は一線からは退かれて東京で暮らされてます。

今回私は初めてお会いするので、どんなパワフルな方がお見えになるのかドキドキしていたのですが、意外や意外すごく物腰柔らかで、自分からは主張せず必ず人の話を最後まで聞いてから核心を突くようなことをするするっと言ってのけるような方です。

父が何十年もの間、事あるごとに私達に語っていた方は、少し私の予想とは違いましたが大変魅力的な方でしたニコッ

両親とのスリーショット手



そして今日も朝から元気にお稽古です筋肉


そういえば今朝スタッフと話していて、

スタッフ>最近土日フルで遊ぶ元気ないんですよね〜

私   >何言ってんの若いんだから身を削って遊ばなきゃダメよ!

スタッフ>・・・・(なんとなく肘の方に視線がいってるようなあせ

私   >あっ身を削って遊んでるのって俺か〜(本当の意味で)

という漫才みたいな感じの朝でしたDocomo_kao8