ブリエ ブログ

Blog

薬漬け

2015.04.13

えがわ歯科医院

とうとうあと少しで43歳になろうかというところまで来てしまいました。

人間のDNAはそもそも寿命は40歳までしかプログラミングされていないとか・・・

なるほど!だから所謂生活習慣病といわれるもののリスクが40歳を境に極端に上がったり、出産時のリスクも上がってしまうのですね!脂肪も付きやすくなり、お肌もカサカサです(-_-;)

これはいけません!

自分で回復できなければ薬に。。。
iPhoneImage.png

特茶
体にいいのかわからないのですが、とにかく体脂肪が落ちます(体脂肪5.3%までいっちゃいました)
(笑)

チョコラBBスパークリング
アスリートとお肌を気にする方には必須のものがかなり含まれています。

さらにアミノ酸、総合ビタミン、プロテイン、クエン酸、芍薬甘草湯、担々麺,etc....
今のところ特に副作用は感じないので良しとします。

今日も雨ですが元気にいきましょう!