ブリエ ブログ

Blog

久しぶりの更新です。

2008.09.09

えがわ歯科医院

先週末、東日本選手権というボートの大会に出場してきました。若い選手ばかりの中一人オジサンが混じってるというかんじで、すこし恥ずかしかったんですが、結果は三位・・・血管が切れそうになりました。
 今回は一人乗りのシングルスカルという種目で出場したんですが、大学の後輩がダブルスカルという二人乗りの種目で出場して、見事2位に入賞しました。{両脇2つの黒い筋肉の塊は後輩の高橋と本田です。彼らは今日本で1番強い実業団チーム明治安田生命ボート部に所属してがんばっています}彼らには、ぜひ日本代表になって日本のボート界をひっぱて行ってもらいたいと思います。
 
 最後に・・・あまりにもうかれて、銅メダルを会場に忘れてきました。