ブリエ ブログ

Blog

今朝の朝練

2011.08.03

えがわ歯科医院

今朝は三瀬峠を登って来ました。メンバーはM君、WAKA君、私の3人です。

みんな昨日の疲れが残ってるせいか、最初は、最初だけは、本当に最初のみゆったりペースでした。山の中腹辺りから予想通りM君加速、しかし追いつくことができず背中が見えるか見えないかの辺りで我慢、途中で気持ちが切れそうになってペースダウンするも、微妙に背中が見える位置についてはいる・・・んっ?これは私が完全にコントロールされているようだ。そういえば、昨日M君が帰り際にニヤニヤしながら「明日は‘絶妙’なスピードで行きますから」と言ってたのが思い出されます。生かさず殺さずというやつですね。おかげで強くなれそうです
帰りは三瀬トンネル有料道路を通って帰ります。
指が写ってしまいました(-_-;)
ご存知でしたか?三瀬トンネルって自転車も通行できるんですよ!料金30円ですけど・・・