ブリエ ブログ

Blog

今朝の朝練

2011.09.14

えがわ歯科医院

今朝はなんと11人!朝練史上最多人数です。
当然みんなテンションが上がってハイペースです。

 いつものように、どんどんふるいに掛けられて人数が減っていきます。私も昨日の疲れが抜けきれず、かなり生き残りに苦戦します。最後の坂で私も置いてきぼり・・・撃沈してしまいました_| ̄|○
 しかし、みんなしっかり仕事をこなして、家庭も持っている方がほとんどです。そんななか時間と体力を捻出しながら同じ価値観を持って一生懸命遊ぶのってすごくいいですよね。ある方は練習の後、さっと帰り際に「今から子供を保育園に送るんでお先に!」と颯爽と帰っていく背中がすごくかっこよかったです。
 ボートのときも毎日思っていたことなのですが、こんなに一生懸命遊びに熱中するには、当然心も体も健康じゃないとできません。
 こんなぜいたくな生活を送れる自分の体と、心を育ててくれた親と仲間に感謝です楽しい