ブリエ ブログ

Blog

つかの間の休日

2011.09.27

えがわ歯科医院

先々週の週末、天草に泊まりがけで釣りに行ってまいりました。
 台風が近づいているということで、船酔いの心配をしつつ男3人乗合で出発します。
 思ったよりも時間がかかってしまい、天草に着いたのは夜。即、宴会の始まりです。最高の海の幸を満喫させていただきました


車の中では次の日早いのでそこそこ飲んですぐ寝ようといってたはずですが・・・飲んだ瞬間そんなこと忘れてしまってます。結局夜中まで飲んで人寝入りしようと思った所、重大なことを忘れてました・・・2人とも大いびき人間でしたゆう★
しかも、布団の位置取りをミステイクして真ん中悲しいサラウンドスピーカー状態で寝れるわけもなく朝を迎えます。
 ただ、釣りの方は最高で、波も全くなく魚も入れ食い状態でクーラーに入りきれないほどの、鯛、ハマチ、アラカブ、アマダイ、合計60匹以上釣れちゃいました楽しい