ブリエ ブログ

Blog

スイス研修会

2011.10.06

えがわ歯科医院

飛行機からの写真が好評だったようなのでもう一枚

のどかな山麓の村です

セカンドライフはこんな場所で過ごせたら幸せでしょうね

そして乗り継ぎをしたドーハ空港です.

この空港は中東にありまして、とにかく広い・・・飛行機を降りてターミナルまでバスで30分近くかかったような気がします。
そしてアラブのお金持ちが多いのでしょうこんなものまで売ってます

赤のSLSAMG・・・すごい

そしてここにきて国民性が何となく見えてきます。

「日本人」は遠巻きに見ながら写真を撮るだけ
「中国人」はいたるところを触りながら、乗り込もうとして制止されてました
「アメリカ人」は陽気にポーズをとりながらナイスショット。しかしテンションが上がったのか子供をボンネットに乗せて写真を撮ろうとして制止されてました ゆう★

「アラブ系の方」私はみんな石油王に見えてしまうのですが、熱心に話を聞いてました。本気で買うつもりなのだろうか・・・
そして中東ならではだなーと感心したのが、なんと空港の中にモスクがありました