ブリエ ブログ

Blog

超体育の日

2011.10.13

えがわ歯科医院

行って参りました。  佐世保に。  佐世保バーガーを食べに  自転車で

朝5時に起きて集合場所に向かいます

最近は朝真っ暗で、寒くなってきました。
そして現地について4人でスタート。

20分位してゼネ君が仕事が入ったのでということで離脱。これから3人で走ります。
 
スタートは和やかな雰囲気で世間話でもしながら走っていたのですが、気づくととだんだんペースが矢印上まずい流れだな〜と思いながらも3人で楽しく逆風の中平均40キロペース 


こんな感じでみなさん余裕があります。
 

しかし70キロ位走ったところで、突然大きなマウンテンが・・・私平地をのんびり走ると聞いて参加したんですがゆう★
死に物狂いでマウンテンの正体国見峠を登って小休止です


 
へろへろになってふと横を見るとネコが・・・
入ってる・・・
横ではコカコーラの方が忙しそうに仕事をされてます。
これでかなり癒されましたkyu

それから一気に峠を下って佐世保に到着。
早速佐世保バーガー屋さんを探します。

そして・・・ありました佐世保バーガーログキット


こんなに大きいのですが瞬殺でしたペコちゃん


大きさが分かりづらいかもしれませんが、普通のハンバーガー3個分を想像していただければ大丈夫です。

満腹感の中、来た道を帰る憂鬱感の中復路に入ります。モリコー(イエローデビル)がもうちょっと遠くまで・・・とか言っていたような気がしますが当然無視です。

帰りも風向きが変わったせいで、ひたすら逆風の中40キロ平均で帰ります。
そして意味がよくわからないのですが、糸島のシュークリームが食べたいとのことで、糸島半島を周回させられて帰宅_| ̄|○次の日まで体が動きませんでした。
走行距離230キロしかも山付き・・・常軌を逸してます。
でも最高に楽しい体育の日になりました。
そして今日も朝練・・・