ブリエ ブログ

Blog

寒い

2011.11.25

えがわ歯科医院

もうほとんど冬ですね。
朝起きるのがつらい季節になってきました。


町でも紅葉が始まってます

もちろん起きるのは5時ですけど

朝は暗いし、寒いし、眠いし、言い訳は満載です。
しかし早朝からいい大人たちが、限られた時間をやりくりして同じ志を持って集まって楽しく遊ぶのって、なかなか望んでも、お金を出しても得られるものではありません。

朝練をすることで、よく「1日仕事がきつくないの」なんてことを聞かれるのですが、朝運動してみればわかります自転車
運動している時の方が集中力の持続力も上がるし、精神、肉体ともに健全に保たれます。ただし、副作用として夜の12時以降測ったように、睡魔が襲ってきて気を失ってしまいます_| ̄|○

そんな中22日に男の夜練と称して朝練メンバーで忘年会をやりました。
予想通りの大盛り上がりで、気が付いたら朝4時  it`s miracleでした。

次の日雨が心配で朝走りに行くか迷ってる方たちがいらっしゃいましたが、問題はそこではありません。完全に飲酒運転ですよ冷や汗

そして次の日の夜、久しぶりに博多駅に行ったというか、通り過ぎたのですがあまりにもクリスマスイルミネーションがきれいだったので1枚


もうすぐ年の瀬ですね〜