ブリエ ブログ

Blog

今日の朝練

2012.01.25

えがわ歯科医院

今日は雪の予報だったので、誰も来ないだろうな〜と思いながらいつもの集合場所に行くと・・・・・いました本当の勇者が!

 ただ私、本当に来るとは思わず気持ちはサイクリングモードだったので、まずテンションを上げないといけません。なにせ今日のお相手は若手実力者Chu君です。年齢は私の半分・・・負けるわけにはいきません。

 君とは踏んできた場数と経験がちが・・・・・ あっ私自転車を本格的に始めてまだ半年でした。いや人生の経験値が違う(意味がよくわかりません)

ということで、最初から大風のなかハイペースに回します。なんか大人数で走っている時よりもスピードが上がってきているような・・・途中から風が冷たくて、涙、鼻水、おやじ汁全開でスパート・・・若者よよく頑張ったななんていう気の利いたコメントなんて言えるわけない状態で終了です。