ブリエ ブログ

Blog

今朝の朝練

2012.01.27

えがわ歯科医院

今朝も極寒の中、7人も集まりました。
いつものように、周回コースをクルクル周り、最後にお茶して解散です。今日は寒すぎて通勤するまでの気力はありませんでした。

なんかみんな面白い感じで写ってる手

しかし早く温かくならないかなー。

今週は恋の浦でレースがあります。チーム内の噂だと自転車でレース会場に向かうとか・・・片道40Km ですよ!我々の今までの経験からすると、ゆっくり疲れないように走って行くというのは非常に考えにくく、スタート前にみなさん(私も含めて)力尽きていることと思われます。しかもレースの距離が短いということでおかわりとばかりに、津屋崎で周回練習をするとか。
何キロくらい走るんだろう・・・150キロは超えそうな気がする・・・