ブリエ ブログ

Blog

りべんじ

2012.02.07

えがわ歯科医院

寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかれていないでしょうか?

私は至って健康です。

週末雪が降ったのでどんなものかと四王寺山を登ってみると(自分でも意味がよくわかりませんが、最近四王寺山を見るとなぜか萌え燃えてくるんです)山頂に近付くにつれ、ところどころ雪が残っていて何度かスリップをしながらもなんとかこなします。ここで足を付いたら負けだとかわけのわからないことを考えながらもいきますが、そうだ!。
前厄だった冷や汗  正月早々の落車が頭をよぎり、早々に退散です。


そういえば登り口にこんな看板が・・・

すみません、たしかに無謀でした。

そして日曜日は自転車のレッスン

途中でチームメイトのYさんと遭遇して、そのまま一緒に走ります。

そして気づいたら・・・M君、私、Yさんの3人に冷や汗3人で後ろを振り返ることもなくあまりにも飛ばしすぎました。コースを3人とも理解しておらず迷子になってしまいました。

しばらくすると、遠くの方にきれいに隊列を組んで走っている団体が・・・

やっと巡り合えました手
それからは、みんなで仲良くクルクル回して終了です。実際はそんなに生易しいものではなかったのですが・・・

そして今日、週末のリベンジを果たしてきました。
雨が降ってはいたのですが、壮大な・・・これはもういいとして、登って参りましたよ。

暗い雨の中山を登るのは予想以上に不気味で、漕いでいるといらないことを考えてしまいますショック
それでも何とか登頂し記念撮影

ほとんど何も写っていません。