ブリエ ブログ

Blog

忍び寄る前厄の恐怖

2012.02.09

えがわ歯科医院

一昨日自転車に乗って帰る途中寒かったので猛烈な勢いで帰っていると・・・後ろで何かが落ちるがしたので振り返ると、私の携帯が道路の上に転がっていました。
携帯を拾おうと引き返すと、1台のトラックが後ろから猛スピードでやってきて・・・携帯が轢かれてしまいましたゆう★

昨日auショップに駆け込んで壊れた残骸を持っていくと「お客様の場合安心サポートに入っておられますので5250円になりますDocomo_kao11若干の疑問符を持ちながらもとりあえずよかったよかった。

ただ今考えると宗像大社にお参りに行ったおかげで、携帯が身代わりになってくれたものとポジティブな私は考えます。

これからもっと何か起こりそうで楽しみで不安でドキドキします。

要はすべて考えようだと思います。考えようによっては不幸も幸となり、またその逆も然り
私はあえてを楽しもうと思います。