ブリエ ブログ

Blog

雪の中

2012.02.18

えがわ歯科医院

今日の朝は身も心も鼻水も凍るような寒さでした。
しかし物好きな自転車オタク勇敢なアスリートたちは、何事もなかったかのように集まります。途中5人でふんがふんがと漕いでいると、IIさんが参加して6人・・・そして通勤途中のN君に車で煽られながら、またふんが最後は雪で視界不良になってしまったため少し早めに終了。

そのまま帰宅してシャワーを浴びてふと自分の足を見てみると、なんか足の筋肉がもこもこしてる。ボートをメインにやっていた時と筋肉の付き方が少し違うようです(マニアックですが特に内側広筋)筋肉やっぱり競技特性ってあるんですね。

写真にしてみるとなんか気持ち悪い・・・