ブリエ ブログ

Blog

週末の自習

2012.02.21

えがわ歯科医院

週末はたくさん雪が降りましたね。
北海道に住んでいた時は雪は見飽きてたですが、今見るとなぜかわくわくしてしまうのはなぜでしょう?
北海道ではよく雪の日にクロスカントリースキーをしたり、雪中ラグビーをしたり、カマクラもどきを作ってみたり、はたまたワカサギの穴釣りをしたりと、寒いなりに冬を満喫していたような気がします。

日曜日は練習予定でしたが、危険だということで中止。
じゃあ何しようかな、カマクラでも・・・いけません! きっとみんなコソ練してるはずちっ

ということで、去年恥ずかしい思いをして以来稼働していなかったローラー台を使ってみます。

平地仕様

山が苦手な私はこんなものも持ってます。

山仕様
下に台座が付いていて、傾斜をつけることができます。

1時間近く練習し終わると・・・なんだか空が明るくなってきたので糸島一周して帰ってきました。
と、さらっと書きましたが泣きそうなくらい寒くてきつかったゆう★