ブリエ ブログ

Blog

梅雨の晴れ間

2012.06.26

えがわ歯科医院

せっかく復帰したのに、梅雨に突入・・・全く外で遊べない日々が続いておりましたが、今日は朝の時点で小雨。

これは行っとくしかありません自転車

集合場所に行ってみると・・・

やっぱりいました兵たち


イドシン(壱岐実業団クラス2位)、わかくん(壱岐一般30K優勝)、T田さん(ツールド福岡2位)、ぐッさん(今日はこの人が強かった!)わかくん以外みんなVC福岡な感じです。

やっぱり、というか当然序盤から猛スピードですびっくり

今回は置いて行かれたくなかったので、一生懸命頑張ります!

ところどころきついところはありましたが、なんとかもちこたえてさみしい思いはしなくて済みましたニコ

チームメイトたちは、今週広島でレースがあります。ぜひとも勝ってクラス昇格してほしいものです筋肉