ブリエ ブログ

Blog

今日も楽しく

2012.06.28

えがわ歯科医院

梅雨の頃、気分が滅入りがちになる季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の方はと申しますと・・・自転車に乗れることの幸福感を毎日噛みしめている今日この頃です。

今回の怪我で、私は周りの方に如何に支えられているのか、そして自分がどんな責任のある立場にあるのかということを考えさせられました。
チームメイトや患者さん、スタッフ、ひいてはスタッフの家族の方にまで御心配と御迷惑をかけてしまい、深く反省しているのと同時に、暖かいお言葉や、行動に非常に感謝しております。

今後こういうことが起こらないように注意していきたいと思います。

自分でも自転車は「もうやめるべきかな」とも悩みました。
家族もスタッフも私が続けていることが理解できないでしょう。

しかし、私は一度始めたことは、中途半端には終わらせたくありません。

私は「反省しても後悔はしたくない」

やったことの反省はしっかりやるべきだと思います。でもやらなかったことの後悔は一生消えないような気がします。


そして9月に実業団レースがあります。

それまでにもたくさんレースはあるのですが、とりあえずは一番リスクの少ないタイムトライアルレースを復帰レースとして選ばせて頂きました。

これは、一定区間を1人で走ってタイム計測し、単純にタイムが一番早い人が勝ちというものです。
他の選手との接触を避けれること、比較的平たんなコースで、急カーブも少ないということで選ばせて頂きました。

とはいっても、自転車に落車、怪我はつきものです。細心の注意を払って行きたいと思います。

そして、出るからには優勝を狙います。

そして9月は学会で1週間程アメリカに行くことになりました。
今回はアメリカで、最先端の歯周病についての知識を身につけてこようと思います手

9月は楽しい月になりそうです。

そして今日も朝練でした。
結果はあまり芳しくありませんでしたが、楽しかったからよしとします自転車

これ、おニューのバイクです

そしてウェストで朝ご飯