ブリエ ブログ

Blog

今日の朝練

2012.07.04

えがわ歯科医院

先ずはヨッシー優勝おめでとう

彼はやってくれると思ってました。むしろやってくれるのが遅すぎです手

今までの努力がやっと報われましたね!これからもどんどん私を鍛えてやってください!




今日は朝起きた時点で、路面も乾いているし天気も悪くない!

さあいっちょ揉まれににいこうかな

というわけで集合場所に行って、集まったメンバー、お元気YGさん、ヨッシー、わかくん、モリコー。


今日はなんとなく体が軽く、心拍数もそんなに上がらない。

これは、復帰後初のゴールまで置いて行かれないパターンかなonpu03

最大の難所である糸島の宮浦という丘を難なくこなして、後は二見ヶ浦まで一直線!

だんだんペースも上がってきますが、私のテンションの方がどんどん上がっていきます。

あまりにも上がりすぎて、思わずまだまだゴールは先なのに1人でスピードを上げすぎました_| ̄|○

途中で疲れてしまい、モリコーに美味しいところを御馳走してしまいました。

でも最後まで残れたのは、少しずつ復調しているのかな。



しかし帰りにゲリラ豪雨に直撃されて、せっかくのおニューバイクがびしょびしょになり、少しへこんで帰って参りました泣き